FC2ブログ

ライトワーカー トモコのハニエル便り

ハニエル トモコ主宰「ヒーリングサロン ハニエル」@東大阪では、カラーセラピー・パーソナルカラー診断・レイキ・脊椎セラピーで、“自分らしく輝きたい女性”を応援しています。

レイキ眠り姫zzz

2011.01.06 (Thu)

12月26日に「レイキヒーリング」を受けてくださったYさんから、
感想メールをいただきました♪

ブログUPを快諾いただきましたので、ご紹介いたします。

☆☆☆

ハニエル トモコさま

おはようございます☆
昨日はありがとうございました~

最初は緊張していたのですが…
だんだんとトモコさんのお人柄もあり、リラックスできた気がします☆

マッサージとは違いますがレイキっておわった後、
ホントにあったかく軽い感じになるんですね!!
あのあとも一番背中部分がぽかぽかしてました

あの後、結局どこも寄らずかえったんですが…
帰って、ちょこっとご飯食べてから3時間ちょっと爆睡しました(笑)
晩も寝られへんかも~って思ってたけれど。。。
普通に眠れました☆

今度お伺いするときには少しでも血行よくして行きたいです☆

昨日は天使メッセージ、イヤーボトル、
そしていろんな豆知識(笑)ありがとうございました☆☆
(昨日は早速お風呂ためました)

昨日はサロンにお伺いできてよかったな~って思います☆
ありがとうございました~


☆☆☆

Yさん、こちらこそ、どうもありがとうございました。

私も緊張しぃで人見知り体質なので、ドキドキなのよっくわかります。
だんだんリラックスじゃなくって、
瞬間リラックスできるような見た目ゆるキャラになるべきか…

でも、ドア開けたら、いきなりひこにゃんでも、ひいてしまうよね(^^;

言っとくけど、ひこにゃん…喋らへんからね!
鈴鳴らして、手を当てとくだけっ!

あはは
楽でイイかも(*´艸`*)

ひこにゃんでお迎えは出来ないけれど、
またのんびりリラックスしにきてくださる日を楽しみにお待ちしていまぁす♪

そうなんですよね~
レイキの後、よく寝れるって感想、ホント多いです。

ガンコな不眠症の方からも、
「お昼寝したうえに、夜は即行爆睡で、朝、寝過ごしました」と
寝まくりなご感想をいただいています。

レイキ中もそうですが、いつもの睡眠とは違うスイッチが入るようですね。

その眠りの中では、天や宇宙がハイヤーセルフにアクセスしているそうです☆

なので…

身体や心に溜まった疲れが無くなるといったリアル効果以外に、

思いがけないヒラメキがあったり、運気が変わったと感じたり…
いろんな気づきがあったり…

今すぐにはわからないけれど、そんなこともジワジワ起きてきます☆

「三年寝太郎」の話、ご存知でしょうか?
寝まくってる間に思いついたことを実行して、村を救ったって昔の物語。

「寝る=怠けてる」って思わないで、遠慮なくガッツリ寝ましょう~v

とはいうものの…仕事中に寝ているおじさん(-_-)

会社、なんとかすること考えながら寝てはるんやわと思ったら、
ちょっとは許せる気がしてくる…かな?

おじさんは、アクセスするアンテナ立ててないから、アカンか(笑)

寝太郎は、一応、「この村、どうにかせんと」ってアンテナを立ててはったと思います☆

えっと。。。何の話やったっけ?

そうそう、レイキヒーリングは、1・2月キャンペーン中です。

今月は、2011年イヤーカラー診断のプレゼント付。

メッセージ&プレゼントを受け取って、ハッピーラッキーな春に備えて、
思う存分!寝ちゃって下さいませ(^o^)/
スポンサーサイト

エンジェル&レイキのご感想☆

2010.11.18 (Thu)

14日に「エンジェルリーディング&レイキヒーリング」を受けたKさんから、
このようなご感想メールを頂きました。

今日は、急なお願いにも関わらずヒーリングスペシャルセットを
していただきありがとうございました。
ブログで拝見していた通りで、のんびりとした雰囲気のトモコ様。
お人柄に甘えてしまい、随分長居をしてしまいました。
申し訳ありませんm(__)m


→“のんびり”じゃなくて、“ぼんやり”ですね(笑)
 サロンでは、ゆ~ったりと日常を忘れて過ごして頂きたいので、
 ぜんぜん構わないんです。

エンジェルからのメッセージは、色々な意味で元気をいただきました。
教えていただいた通りに、いつもエンジェルを頼るようにしていきます。


→エンジェルは、使われること大好き!
 あの人(?)らはね~「天のお使い」なので、有効活用しましょう(笑)

 その分、課題も増えて、忙しくなりますが・・・あはは

また、レイキは不思議な感覚を体験しました。
お腹を両手で触ってもらっているはずなのに、
何故か胸にも手があり、
完全に3本の手を感じていました。


→よく「他にも誰かいた」と言われます。
 ハニエルのレイキは、天使も参加しています。
 (呼んでいるので)

 手を乗せているだけなのに、「全身マッサージを受けたよう」とも言われます。
 すべてレイキにおまかせで、私はなんにもしていません。
 その時々でいろいろあるので、レイキは本当に不思議です。

また深い眠りとは違う感覚で、これをリラックスというのか、
何とも言えないものでした。

実は気になっていた肩や腰・首の痛みが全くなくて、
夜の1時ですが、今からバリバリ仕事ができそうな感じです。
宇宙からのエネルギーはすごい!です。


→本当、すごいですよね☆
 痛みが無くなって良かったです!

さきほどからずっとお香の匂いを感じていますが、
サロンの香りともまた違うような。
今夜は不思議です。


→エンジェルリーディングを受けていただいた後には、
 普段は感じないようなことに気づかれることが多いです。
 サードアイを開眼したことも、関係あるのかも☆

Kさん、どうもありがとうございました。

11・12月キャンペーンの「ヒーリングスペシャルセット」は、本当にスペシャルでしょ?

濃いぃ~癒しの一日をお過ごしいただきたくて、
私が「こんなんあったら嬉しい」と思うメニューを、オープン一周年記念にご用意いたしました。

えっと・・・
Kさんに、「商売っ気がなくて、大丈夫なのかな」と心配をかけてしまいましたが、
毎月、こんなスペシャルしてたら、ヤバイかもね(笑)

それでなくても、あまりにも「お祈りだけでなんとかしよう」とするので、
最近、あちこちから心配されています。

私の過去生に、修道女でもいたのかな??

誰か、私のために「ヒーリングスペシャルセット」を用意してぇ~!!

Cさんからエンジェルリーディングのご感想

2010.10.16 (Sat)

エンジェルリーディングを受けてくださったCさんから、
嬉しい感想メールをいただきましたので、ご紹介いたしますね。

(Cさんより)

こんにちは。
土曜日エンジェルリーディングでお世話になったCです。

先ほど、トモコさんのブログに私のことを書いてくださり、
大変うれしくなりメールしちゃいました(笑)

土曜日は心のこもったリーディングありがとうございました。

お部屋の浄化方法やオラクルカードの使い方とかも、
すごく親切に教えてくださって、
とっても楽しい時間がすごせました♪

自分がマイナス思考だったり、
不安定だとどうしても、そういう事象に呼び寄せられたり、
呑み込まれたりするもんなんですね。。。

今働いてる職場のメンバーは、
「不幸自慢大会」みたいな感じの雰囲気があります。
私はそういったことが好きではないのですが、
みんなよく話してます。
その中で一人そういう事を言わない人がいてうれしかったのですが、
私が入って交代で辞めちゃいました。

私の後、入った人も不幸自慢。。。むむむ。気をつけないと!

トモコさんに教えてもらった自分を保護する方法や、
浄化(掃除機ずぼぼぼ~)などをこまめにやりつつ、
自分のスキルアップのためと頑張ります!

それでも環境が悪化するようなら、転職なども視野に入れないとですね。

「自分を大切に」ってすごく大事ですし。

でも、ブログに書いてくださったように、プラスもキャッチしてますよね。
ハニエルに出会えましたし。

きっと他にもいっぱいあるのに、
ネガティブにフォーカスしすぎてて見えなかったのかも。

それでは大損ですよね♪

また、レイキなど他のメニューも受けてみたいなぁと思いますので、
よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。


・・・

(トモコの返信)

こんばんは、Cさん。
メール、ありがとうございます。

勝手に書いたのに、喜んでいただけて、安心しました。

セッション内容は、なるべくプライベートに触れないよう書いているのですが。。。

それでも、Cさんと同じような悩みを持っている方に、
「ピン!」ときていただけるように伝えられたらなぁ~思いながら書いています。

そうそう!
不幸自慢な人っているんですよね~。
それで、不幸を確認しあって仲間を増やしたいのでしょう。

それはもう、それが心地良いと思う人だけで群れてもらいましょう!

それが、おかしいって思うCさんは、
その人達とは、住んでいる世界が違うので、
「なんかあのへんで、ロシア語しゃべってはるから、イミわかんない」
くらいに思って、スルーしときましょ(笑)

自分の感性は、自分で守らなきゃ!

このままじゃダメ~って心の底で感じていたCさんを、
いろんな神様や天使がサポートしてくれてましたよね?!

「大特」ですよっ♪

プラス思考とポジティブな言葉が、ラッキーを引き寄せるので、
書き換え作業を、どんどんしていってくださいね。

私も、しょっちゅう、「うそうそ、今のは撤回!聞かへんかったことにしとって」って
見えない人(?)らに言ってます(笑)

フェアリーとも仲良くしてくださいね☆

フェアリーは、楽しいこと大好きです。
人生を楽しむためのアドバイスをいっぱい運んできてくれることでしょう。

また、ぜひ他のメニューも受けてみてください。
宇宙や、カラーや、いろんなところから、
自分に必要なものをキャッチできるのが、
ハニエルの楽しいところです(笑)

肉体的、精神的に、リアルにしんどい時は、
レイキを一番にオススメいたします。

今度、お会いするとき、Cさんからどんなお話を伺えるのか、
とっても楽しみ♪

Cさんとステキな時間が過ごせたこと、感謝しています。
ありがとうございました。

・・・

で、嬉しくってCさんにブログ掲載のおねだりしちゃいました。

Cさんからは、OKのお返事と「フェアリーと仲良くなってきました」とのメールを
いただきました。

Cさん、エンジェルリーディングの「エ」の字も知らないけど、
本屋さんで、フェアリーのオラクルカードと出会って、
一目ぼれでご購入されたとのこと。

で、どう使ったら良いのか、わからなくて眠らせていたんだそうです。

実は、トモコもカードデビューは、フェアリーからだったの☆
だって、かわいいもんね~! ね~!

カードは、天使や妖精とお話している気分で使えば使うほど、
仲良くなって、オリジナルのメッセージが飛び込んできます。
「クレアほにゃらら」で(笑)

Cさんが、フェアリーからのメッセージで、きらきらの日々を過ごされますように☆

そのうち・・・ポーラさんのワークショップに参加されたりしてね。

ぷぷぷ♪

お客様から、エンジェルリーディング☆ノウハウ

2010.08.17 (Tue)

8/8に、エンジェルリーディングを受けてくださったHさんが、
私がブログでポロッと、
「エンジェルリーディング活用法を教えて欲しいわぁ~」って書いたのを読んで、
メールを下さいました。

ト:どのような疑問があって、エンジェルリーディングを受けられたのでしょう?

 実は、今回のエンジェルリーディングで自ら過去世のことを聞くのは
 最後にしようと思ったのです。
 で、思いつきでメニュー変更お願いしました。

(ト:最初は、レイキでご予約されていました。)

 最後に聞くのは、やはりこれだけいろんな国に興味があって
 可能な限り旅行や食文化・人間に触れてとやってきたのに
 どうしても行けない国があるのはなぜかなと思ったのです。

ト:どのようにメッセージを受けとめられましたか?

 腑に落ちました。
 聞いたら、忘れるつもりでいます。
 なかなか忘れないのが、私の美点でもあり欠点でもあるんですけど(笑)

ト:エンジェルリーディングは、どのような方にオススメでしょう?

 ☆どんな過去世を聞いても動じない人にオススメです。>おいっ!!

 私は今までもとんでもない過去世をいわれたことがあり、例えば、

 *子供を殺している姿が見える。
   だから今回は子供を生むことでカルマが消えるとか・・・
 
 *女の人がお腹をかんでるから、お腹が痛くなるとか・・・

 *子供を生んだけど、1才になるかならないかで里子に出されて
   二度とその子に会えなかったとか・・・

 *あなたの結婚相手が見えないとか・・・

 ひどいこという人いっぱいいて、それを消し去りたいために
 いろんなヒーラーさんに見てもらったりとお金と時間と心の浪費をしましたね。
 
 もうそんなことはどーでもよくなってしまい、
 どーでもよくなる(=気にならなくなる)と、何も言われても大丈夫かなと思ったので
 よしこれを最後にしようと思った次第です。

 で、最初のコメント☆に戻る(笑)。

 何かを言われてることに期待する人、落ち込む人など
 「執着」「依存」する人は過去世を聞かない方がいいと思います。
 というか、エンジェルリーディングはしない方がいいかも。

 こんなこと言ったら、クライアントさんが減るかな?(^^;)

 ともあれ、私の心は今おだやかです~。
 ハニエルトモコさんのおかげですよ、ありがとう。

☆☆☆

Hさん、こちらこそ、どうもありがとうございましたm(_ _)m

いろいろヒーリングを受けてこられたHさんならではのご感想ですね。

「ど~でもよくなる」っていうのは、いろいろやってこられたなかで、
「自分を知った」からじゃないかな・・・。

自分を知ると、動じない。

浪費のようで、投資です。

と、思っておかないと、トモコもやってられないコトが、いっぱいあるわぁ(笑)

私も、ポーラさん経由でこれまでいろいろ自分の過去世を聞いてきましたが、
どれも、腑に落ちました。

何かしら聞く前より、スッキリしていないと、受けた甲斐ないやんねぇ!
って、クライアント側のトモコは思うし、
リーディングするトモコは、師匠を見習って「愛あるセッション」をしようと努力しています。

でもね・・・
でも、でも、メッセージをどう解釈するか、メッセージから何に気づくか、
アドバイスをどう行動するかは、その人次第なとこもあります。

最終的には、天使の言いなりではなくて、自分で意思決定をする!

だって、天使は、私達の「自由意志」を尊重しているんですもん☆

この「自由意志」がね~無意識の意志を天使が汲み取ってくれる時があるんだなぁ~。

で、「天使!なんでよ!」って思うことが多い。

天使のせい、じゃなくて、自分のせい。

「天使のおかげ&自分のせい」しか無い。

って、書いたら、クライアントさんが減るかなぁ??

あはは

そういえば私、初めてポーラさんのエンジェルセラピーを受けた時、
「依存症を無くして」と言われたんだった。

依存症って、アル中か、ヤク中のコトって思っていたから、
天使、何を言ってるんだ?私には関係ないって思ったわ。

今は、ようわかってます(笑)
まだまだ、無くしきれてない・・・あっ!っと気づく度に、もがく日々。

それで、良いのだv

“執着心&依存症”手放し突貫工事中のトモコがするエンジェルリーディング!

って、書いたら、クライアントさんが減るかなぁ??

あはは

天使に何を言われても動じない方から、多少動じる方まで、
心を広くして、ハニエルはお待ちしていまぁす(*´艸`*)

レイキのご感想いただきました

2010.08.01 (Sun)

7/24にレイキを受けてくださったMmiさんから、感想メールをいただきましたので、
ご許可いただき、掲載しますね。

☆☆☆

トモコさん、この間はありがとうございました。

今回、レイキを受けるのは2回目ですが…1回目と違う感覚で驚きました!!

2回目だから、緊張感が無いってのもあるかもしれませんが…
『暖かさ』を感じる度合いが明らかに違ったんです!

1回目は「全く感じない」→「何となくじわじわ感じる」→「感じる」といったように
『段階』があったんですね。
それが2回目は「直ぐに」感じました♪

それと、前回も『胃』に不調を抱えていたので流してもらったんですが…
今回も同じように不調で。
それは同じなんですが、胃に手を当てられた瞬間『息苦しさ』を感じたんです!!
ただ、手を当てているだけなのに『力いっぱい押さえられている感覚』><
でもしばらくすると、楽になって心地よくなってきましたが♪

他の部分も同じようにしている!?はずなのに、ビックリでした!!

今、レイキを受けて数日経ちましたが…
以前は量も食べられず、美味しいとも感じなかった食事が、
今は少しずつ食べられるようになりましたョ♪

ありがとうございます♪

あと、魂の記憶に『仕事のストレス・食事を制限していた』と聞いて…
「それを今も引きずっている」と気付く(教えてもらう)ことができました。

過去を今に引きずらないように、気を付けたいと思います☆

あとは…受けてる最中なんですが、
1回目はほぼ爆睡だったのに、2回目は走馬灯!?のように、
直近から過去の記憶が夢を見ているような感覚で思い出したのがビックリでした(@_@;)

レイキを何回か受けることによって、色んな変化があるんですかね~?(o^∀^o)

本当にありがとうございました♪
また受けに行きますね(^^)v

☆☆☆

Mmiさん、こちらこそ、どうもありがとうございました。
以下、トモコからの、返信メールです。

感想メール、どうもありがとうございます。

一回目と感じ方が違っていたんですね。
Mmiさんが、素直に受け入れていらっしゃるから、
違いがわかりやすいのでしょう。

毎回、「その時に必要な場所」に流れるので、受け止め方も様々だと思います。
直接的には何も感じないところにも、レイキは流れているので、
これから気づいていくこともあるかもしれません。

宇宙エネルギーで活性化されていく日々を楽しんでくださいね♪

暑さ負けしないよう気をつけて、夏休みを目指して、がんばりましょね!
また、「新発見」があったら、メールくださぁい。

Mmiさん、どうもありがとう♪

ではね。

・・・

そうそう、手を当てている力は、どこも一緒ですし、
なんか手を当ててしんどそうなとこには、手を体から離して流しています。

でも、「重かった」という感想をいただくんですね~。
それは、なんなんでしょね・・・って、お前がゆうな!ですよね。

たぶん、体が必要として「ぐぉ~」っと吸い取っている“力”を、
感じていらっしゃるのだと思います。

おぉぉ吸い込んでる~ここから離れられない~
次のポジションに行きたいのに、動かせない~!!

ってときがあるんです。

レイキ・・・深いです。

そんなレイキヒーリングを受けてみたい方は、こちらへワープ!>>「レイキ





レイキのご感想いただきました☆

2010.06.22 (Tue)

6/5に、レイキを受けたEさんから、ご感想メールをいただきましたので、
許可をいただき、掲載いたします。

☆☆☆

セッション中は、初めて温かさを感じてすぐに気が抜けました。
そして、初めて寝てしまいました(笑)

ちょっと身体が浮くように軽くなっていくのを感じました。

過去に受けたときとメッセージが全然違ったので、
正直戸惑いがあったのですがやっと受け入れられた、というところです。

1年間空くといろいろと変わるものなのですね。

やっぱり自分にはレイキは必要なもの、と思いました。

教えていただいたマッサージもずっとやっています。
たくさんの気づきを与えてくださって、本当にありがとうございました。

☆☆☆

Eさん、こちらこそ、どうもありがとうございました。

Eさんは、以前、他でレイキを受けられたことがあり、
今回のレイキは、久々だったとのこと。

だからこそ、変化や気づきを、よく感じられたのでしょう。

宇宙生命エネルギー(レイキ)は、その人にとって、必要なところへ、
流れていきます。
身体・心・魂に・・・。
どこに流れるかは、宇宙の意思におまかせです☆

そうして、自分の中の何かが、確実に変わっていきます。
急に感じることもあるだろうし、忘れたころに、そういえばと思うようなことも。

レイキの恩恵と気づかないことも、きっといっぱいあるでしょう。
だけど、いつもなにかしら新鮮な気づきがあるなぁと、
実感しています。

もう、私のように、しょっちゅうアレコレしていたら、
何が何のおかげか、みんなまとめて、ありがとう!になっちゃうけどね(^_^;)

リコネクションして、もしかしたら、これからトモコのレイキ、
変わるかもです・・・でも、宇宙がこれまでどおりでエエねんよ~って意思なら、
変わらないかもね。
おまかせ、おまかせ(*^_^*)

レイキするのがちょっと楽しみ♪
受けるあなたも、ちょっと楽しみにしててね☆

「クロモテラピーモニター体験」のご感想③

2010.06.09 (Wed)

5/29に「ルネッセント・クロモテラピー」のモニター体験をしてくださったEさんから
ご感想をいただきましたので、掲載いたします。

☆☆☆

こんばんは。
とても遅くなってしまいましたが、
先日のクロモテラピーの感想をお送りします。

セッションの日は、2、3日前から、寝付きが悪く、
そのせいか、普段は忘れているような悩み事を思い出してしまったりと、
心身ともに結構疲れていました。

セッションの最初のオーラライトで選んだボトルにも、その悩みが表れていました。
その場で、何となくひかれるボトルを選んだだけなのですが、不思議です。

自分が長いこと悩んでいる事を人に話す機会はなかなか無いですが、
ボトルの色を前にすると、客観的になれるからか、隠す事もできないからか?、
率直にお話でき、それだけでもとても気持ちが楽になりました。

また、4本選んだ後、急に気になりだしたボトルがありましたが、
その色も意味のあるものでした。

理想的な未来に向かって、今何が必要かという事も、
ボトルの色で教えていただきました。
その色が、次のクロモテラピーに繋がっていたのが面白かったです。
その色の光を身体に当てた時だけ、光が熱く感じられました。
クロモテラピーははじめての体験でしたが、体が反応しているのが新鮮でした。
体からも、その色を欲していたんですね。
今、サインに気付けて良かったです。

クロモテラピーで、滞っていた部分が緩んだからか、すごく眠くなってしまい、
最後のエンジェルカードリーディングでは、
「今、私に必要な質問」という言葉がどうしても出て来ず、
かなりヘビーな質問をしてしまいました・・・(すみません)。

この結果も、オーラライトで選んだボトルの色の意味とつながっていたのがびっくりです。
情熱を持ったまま、リセット!ですね。

体験自体も面白かったですが、
オーラライトのセッション中のトモコさんの言葉から、
自分のコミュニケーションのクセに気付けたのはとても良かったです。
私は、自分を抑えてコミュニケーションを取っているつもりでしたが、
逆をしていたんですね。
長年のコミュニケーションの悩みの解決が見えた気がします。
ありがとうございました。

☆☆☆

そして、トモコからの返信です。

『こんばんは、Eさん。
丁寧な感想を、どうもありがとうございました。

カラーと、自分の心・身体とのつながりに、ビックリするでしょ?
面白いですよね~♪
これは、ボトルだけに現れるのではなくて、
無意識に選んでいる、服や、食べ物にも現れているんですよ!

グレープフルーツがマイブーム!って時には、身体が黄色を必要としていたり、
ニンジンが食べたくて~っていう時には、オレンジが必要だったり。

いつになくピンクの服を着たい時には、恋愛モードに入っているのかもしれません。

そういう自分の心・身体からのメッセージに耳を傾けて、
素直に生活していることが、健康的な日々に繋がると思います。

なぜって、人間(ヒューマン)は、色(ヒュー)の人(マン)なんですもん♪

クロモテラピーだけじゃなく、なにかセラピーを受けると、眠くなること多々ありますよ。
緊張していた部分がほどけていって、超リラックスモードに入るんでしょうね。
その流れで、眠っていただけないのが、申し訳ないです(笑)

レイキでも、爆睡のところを、叩き起こしまぁ~す!
お客様が寝てるから、んじゃトモコも寝るぅ~って横で寝てたら、変じゃないですか?

(実はそうしたい気持ち、やまやまなんだけど。)

セッションを受けたことで、しばらく、自分の中で、いろんな気づきがあると思います。

その日々を楽しんでくださいね。』


真剣にご自分と向き合われているEさん。
その熱意に圧倒されています。
トモコも真剣にお応えせねば!と力が入りますv

本当に、どうもありがとうございました。

~~~
なにかヒーリングセッションや、エネルギーワーク、
例えば、カラーセラピーやレイキ・エンジェルリーディング等を受けるとき、
実は「受けよう」と思った瞬間から、変化は始まっているようです。

なので、忘れていることが思い出されたり、
悩みの森に入り込んでしまったり、
どうして今こんな感情になってるんだろう?ということが、時々あります。

そして、セッションを受ける時には、実は(潜在意識で)答えが出ていることもあるみたい☆

よく、「そう、そうなんです!」 「そう思っていました!」って言われるのですが、
きっと、既に気づかれていることを、カラーに、宇宙に、天使に、守護霊様に(?)、
表面化されて、念を押されてしまったわってことかなと思っています。

私も逆の立場になったとき、そうですから。

来週末、「リコネクション」するのですが・・・おかげで、ただいま、浄化の海を漂泊中です。
私に浮き輪をちょうだい~!ってカンジです。

「リコネクションって?」でしょ?
あはは~(笑ってごまかそっと)

モニターさん達から、オーラライトカラーセラピー&クロモテラピーに対して、
率直なご感想をいただけたおかげで、クロモちゃん、人気メニューになりそうな気配です。

本メニューにする前に、私にとってもいろいろ勉強になりました。
ますます進化するよう精進していきますv

皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

「クロモテラピーモニター体験」のご感想②

2010.06.01 (Tue)

5/29に「ルネッセント・クロモテラピー」モニター体験を受けられたYちゃんから、ご感想を頂きました。
どどぉ~んと掲載しちゃいます。

☆☆☆

感想ですが、、、「クロモテラピー」言葉も初めて聞いたので、
どんなことをするのか想像できませんでしたが、
ボトルを選んでいくうちに自分でも“青”しかないやん~って思いながら手にとっていました。

トモコさんには、ほんとに私が手にとっていくボトルを見て、
「あー」って思ってはったと思います(^^;
まさか順番も意味あるなんて思ってもいなくて・・・。
私が今求めているものが明らかにはっきりとしていたので、
トモコさんから緑色=癒しっていうことを聞いて“やっぱり”って思いました~。

私に足りない色を私の体へっていうのが、また最初はわからなかったんです。
光っていっても、ミニ懐中電灯にストーンがついているもので、
本当にこれで?って最初は思いました(笑)
でも、最初に手に緑の光をあててもらった時に、
あったかいようなちょっとこそばいような感じがして、
不思議な感じでした!!

体のつぼにたどってあててもらったのも、
終わった後は体があったかくなった感じでした(^0^)
ツボによって何に効くかっていうのもわかりやすく、
終わった後に自分に必要な部分のポイントの用紙も頂いたので、
その時に覚えきれなくても確認が出来たのでよかったです♪
特に緑色パワーをたくさんありがとうございました~!!

自分に自信をもって、自分の気持ちに正直に、自分らしく・・・
控えめすぎる自分をすぐには切り替えはできませんが、
少しずつだけどマイペースに変えていけたらなって!
まずは自分に安らぐ時間を持ってから・・・。
早速アドバイスで教えてもらったアロマを家でたいています(^^)v
カモミールの紅茶も煮出して、
あとは職場でも、どうマイナスをプラスにもっていけるかですね。

エンジェルリーディングもしていただけて、
天使様やご先祖様みんなに見守っていただけているのを心強く思い、
頼らせてもらいながら過ごしていきたいなと思いました。
あっ、感謝も忘れずにお伝えしますね(^ー^)
トモコさんの心強い言葉もありがとうございましたm(__)m

☆☆☆

そして、トモコからの返信メールです。

『長~く丁寧なご感想、どうもありがとうございます。
私もね、クロモのセミナーを受けるまで、「この懐中電灯が?」って思っていました(^^;
だけど、本当に体に感じるから、びっくりでしょ?
先端に付いているクリスタルが、光と色の波動を増幅しているんですよ。
つくづく私達って、光の生き物なんだなぁって思います。
Yちゃんが、リラックスできて、熟睡できるようになって本当に嬉しいです。

お仕事前に、「がっちりガード出来ている!」と確信してね!
ミカエルが、剣と盾を持ってPC前に立っているから大丈夫v
Yちゃんの目の前は、「過労のおっちゃん」じゃなくて、ミカエルです☆』

と言っても、「きしょ~」と思わないYちゃんは、
トモコと同類クリスタルさん。
クリスタルのしんどさ、よっくわかります(T_T)
Yちゃんは、お仕事と職場環境で、いっぱいストレスを抱えていらっしゃいました。

早速、月曜日、Yちゃんは、天使にいっぱいガードをお願いをして会社に行くと、
なんと、前席のマイナスオーラ吹き出しおっちゃんは、風邪でお休みされて、
Yちゃんは、ご自分の仕事に集中できたとのこと。
天使の徹底したガードっぷりに、ビックリ!
リフレッシュしてから仕事復帰されるよう、天使にお願い!
ですね、Yちゃん♪

大丈夫! Yちゃんの願いは、ちゃんと届いてる☆

あっここは、クロモテラピーを宣伝するとこだった(^^;

クロモテラピーをする前に何色が今一番、体と心に必要かを、
オーラライトカラーセラピーによってみていきます。
選ぶボトルの色には、心理状態の他に体調面も現れているんです。

通常のフルセッションでは、一緒に色のメッセージを読み解いていきます。

クロモテラピー前では、ショートセッションになりますので、
一緒にというよりは、ややトモコ船頭さんで引っ張って行きますが、
その色の必要性・意味・メッセージを感じていただけるかと思います。

それは、すぐにわかることもあるだろうし、後からじんわりくるかもしれないし、
まったく自覚が無いかもしれません。

だけど、効果が無いということではなく、鈍いからっていうことでもないんですよ。
私たちが「わかろう」とする以前に、必要な色が必要な場所に届いて、
気づかなくても、良いように作用しているのは、確実です。

だって、みなさん、オーラキラキラになってお帰りになられるんですもん☆ミ

カラーセラピーをしていると、「色ってステキだなぁ~深いなぁ~」って実感します♪

身体や心が本当にダメージ受けてしまう前に、
エステや美容院感覚で、カラーセラピーやクロモテラピーでリフレッシュしてくださ~い。
(もちろん、レイキもオススメです☆)

Yちゃん、どうもありがとうございました。
お仕事中、PCとにらめっこばっかりじゃなくて、
時々、息抜きがてら外に目をやり、新緑を見てくださいね。

「クロモテラピーモニター体験」のご感想①

2010.05.31 (Mon)

5/29(土)に「ルネッセント・クロモテラピー」のモニター体験をしてくださった、Mmiさんから
ご感想を頂きました。
まるまる掲載しちゃいます。

☆☆☆

昨日はありがとうございましたm(__)m

クロモテラピーのおかげか…今日は心穏やかに一日を過ごせました♪

カラーセラピーでは、ズバっとイタイところを突かれ…
自分の中の問題を再認識させられました。
ここ最近、自分でもこの↑問題…実感してはいたんですよね~。
そして自分に足りない色…『緑』も「その通り!!」って感じでしたし(;^_^A

っで昨日の帰り、観葉植物を見に行ったんですけど良いのに巡り合えず…。
身体の中から取り入れようとスーパーに行ったら、食べたいのが無く…。
仕方なく家に帰ると…
その日のごはんが緑でした!(豆ゴハンです♪)
他にも緑の野菜がありましたし…。驚きでした☆
【やっぱり私に必要な色ってコトですね(笑)】

あと、前に見てもらったとき…『胃が弱ってる』と言われたじゃないですか。
ここ最近、ようやく食べられるようになってきて(レイキのお陰です♪)。
昨日、クロモテラピーを受けているとき、『黄色』がじんわりと温かく感じました。

最初は半信半疑だったんですけど…温度を感じた自分にビックリでした☆

これは感想ではないんですけど、
帰りに本屋さんに寄ったら…『ピアノレイキ』と言う本を発見しました!!
人を癒す方法って…いろんな分野があるんですね♪

私も将来『人を癒す』ことをしていきたいので、可能性が広がりました!

ただ、私にレイキの才能があるかは……
難しい感じですね^ロ^;

長々といっぱいすみません。あともぅ一つ。

カードに出た『Release』実は前回レイキの時にも出たんですね☆

今回『恋愛で』と聞いてもらいましたが…。
ずっと手放さなければならないものは何かと色々考えてたんですね。
そしたら、急にわかったような気がしたんです!!
自分のReleaseが…。

それを思ったら、心のモヤモヤが晴れた気がしました!
もう少し様子をみないとわからないですけど、
前に向かって歩きだせた感じです(o^∀^o)

トモコさん、色々とありがとうございます♪

トモコさんって…『人を安心させるオーラ』をお持ちですよね~。
まだ2回しかお会いしてないのに、めっちゃ話してしまいましたし(笑)

こんなんで感想になりますか??
もしダメなら言ってください☆

☆☆☆
そして、トモコからの返信メール。

『こんばんは、Mmiさん♪
早々にたっぷりのご感想、どうもありがとうございます。
Mmiさんのモヤモヤが晴れて、本当に良かったです。

カラーとクロモテラピーで身体に感じることの繋がりが面白いでしょ?
レイキともリンクしていましたね~☆

Mmiさんが、素直に受け入れていらっしゃるからこそ、
実感できるんだと思います。

レイキをアチューメントされることも、お薦めします!
レイキに才能は、関係ないんですよ。
Mmiさんの「御守り」になること、間違いなしです。

前にお会いしたときより、Mmiさんにパワーが出てきているのを感じました。
ご飯がおいしく食べれるようになったおかげですね。

Mmiさんのアンテナにピン!と来たものを大切に、
新しい可能性にどんどん挑戦していってくださいね。

私もMmiさんとお話するのが楽しくて、
時間があっという間に過ぎていくカンジがしています。
レイキ、カラーセラピー、クロモテラピーと続けて受けられて、
これからいろんな気づきがあると思います。
(その前に、エンジェルセラピーを受けられたことが一番のきっかけですね。)
また、ハニエルにお越しいただいた時、お話を聞かせてくださいね。
Mmiさんの笑顔、大好きです。

本当に、どうもありがとうございました☆』

レイキ宣伝部長トモコとしては、ママ予備軍には是非ともレイキを受けて欲しいと
思っています。
だって、ちょっとお腹イタイ~とか頭イタイ~って時に、
お母さんに撫でてもらうだけで、すっごくホッとするでしょ?
それが、レイキする手だったら、とっても嬉しいと思いませんかぁ?

あっ!
ここは、クロモテラピーを宣伝するとこだった(笑)

カラーセラピーだけでも、十分なんですが、
そこに、クロモテラピーをプラスすると、
さらに「体感できる部分」があって、カラーのパワーを実感できると思います。

身体が、必要な色をどんどん吸収して、
「温かい・冷たい・優しい・ジンジンする・こそばい」といったご感想を頂いています。

全身の経絡に色光を流していくので、まったく何も感じていなくても、
潜在的に作用しています。

また、「あ!そこの経絡が詰まっているから、お肌の調子が悪かったんだ」
とか、「だから、生理痛がひどかったんだ」って、発見もあるんです。
それに気づくと、これから自分で予防もできますよね!

色で楽しみながら、セルフメンテナンスができるカラーセラピー&クロモテラピー。
ぜひ、体験してみてくださいね。

『人を安心させるオーラ』・・・かどうかは、わからないけど、
歩いているとよく人に道を尋ねられます。
しかも、外人さんにまで・・・やっと心拍数上がらないようになりました。
まだ、その程度(笑)
妹には「おね~ちゃんコワイ」って思われているから、
きっとハニエルオーラなんでしょう☆

Mmiさん、嬉しいご感想をどうもありがとうございました。

「ルネッセント・クロモテラピー」は、ただいま期間限定キャンペーン中です >>> こちら

パーソナルカラー(5/22)のご感想

2010.05.30 (Sun)

5/22にパーソナルカラーを受けてくださったMさんから、
とても丁寧なご感想をいただきましたので、
ご許可をいただきまして、掲載致します。

先日は、パーソナルカラー診断、ありがとうございました。
私は、色を見る時に、
この色は、何色と何色が混ざって何色がかっている色などと思う事が多いので、
絵の具や光を混ぜていくような説明がとても分かりやすかったです。
自分のカラーではない色を着た時に、肌色が悪く見える等で印象が悪くなるのは、
ドレープを当てた時に感じましたが、
服が目立ちすぎて、人物よりも服の印象が強くなってしまう事があるという事は、
考えた事がありませんでした。
自分の体の持ち味をもっとよく知って、服やお化粧で活かせたらと思います。

エンジェルカードリーディングは、
最初、トモコさんの方からエネルギー(?)が伝わってきて、
ちょっと手がびりびりし、心の中で期待が高まってました!
カードを扱っている時のトモコさん、かっこよかったです!

リーディングの結果ですが、確かに、私は自分が興味を持った場所へ行っても、
次が無いんですよね。
それで、どんどん自分の中に溜まっている感じがありました。
ということで、早速眉の形を変えてみました。
あと、帰宅してから、情熱を傾ける事、これかも?という事に気付きました。

全体に、とても丁寧で、説明が分かりやすかったです。
全ての疑問や質問に納得いくまで答えてくださって、
本当にありがとうございました。

☆☆☆

Mさん、こちらこそどうもありがとうございました。
探究心が強いMさんのカラーに対する疑問をスッキリさせようと、
私、そんなお喋りキャラじゃないのですが、熱~く語っていました(^_^;)

学生時代、絵を描いていたこともあって、
理屈や理論よりも、ついつい自分の感覚で感じる言葉で説明してしまうのが、
良いのかどうかわかりませんが、
ハニエルは、学校じゃないから良いっか~って思っています。
(開き直り・・・)

エンジェルリーディングで、エネルギーを感じるなんて、
Mさん、タダモノじゃないですね?!
天使が来ているですよっ♪
本当に。

エンジェルする時は、スイッチ切り替えるので、
カラーしているトモコとは、別人と思ってください(笑)

これをきっかけに、Mさんの好きな色の世界をどんどん追求していただけると、
嬉しいです。
色って、奥深いんですよ~☆

本当にどうもありがとうございました(*^v^*)/

 | HOME |  »

プロフィール

ハニエル トモコ

Author:ハニエル トモコ
一日の大半をキッチンで過ごす普通の主婦のフリをしていますが、
その正体は、セラピストでヒーラーで、ライトワーカー☆
そんなトモコのハートをキャッチしたいろいろを書き綴った日記です。

【きらきら輝きたい女性を応援します!】

「ハニエル」で、“自分らしさ”を取り戻しましょっ☆

大阪市内(京橋)からJRで10分→住道駅から徒歩20分(@東大阪市)にあるヒーリングサロンです。

近くからは、大阪市内の他、東大阪市・大東市・四条畷市から、
遠くは、神戸・奈良・京都・滋賀、和歌山と多方面からお越しいただいていますm(_ _)m

カラーセラピー(オーラライト・センセーション)・パーソナルカラー診断・レイキヒーリング・脊椎セラピーで、仕事に恋に家庭に頑張っている女性を、ふんわり“癒し”で、応援しています(^o^)丿

レイキの伝授も行っています。

・カラーセラピスト
 (オーラライト・センセーション)
・パーソナルカラーアナリスト
 (サイアート)
・レイキマスター
 (西洋レイキ・直傳靈氣)
・NLPプラクティショナー

ご予約フォーム

お申込み・お問合せは、こちらへどうぞ♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆セッションのご予約は、ご希望日時(第一・第二)&メニューを本文に入力してくださいね。 折り返しご連絡させていただきます。 ◆返信は2,3日後となりますので、ご予約はお早めにお願い致します。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード