FC2ブログ

ライトワーカー トモコのハニエル便り

ハニエル トモコ主宰「ヒーリングサロン ハニエル」@東大阪では、カラーセラピー・パーソナルカラー診断・レイキ・脊椎セラピーで、“自分らしく輝きたい女性”を応援しています。

「クロモテラピーモニター体験」のご感想①

2010.05.31 (Mon)

5/29(土)に「ルネッセント・クロモテラピー」のモニター体験をしてくださった、Mmiさんから
ご感想を頂きました。
まるまる掲載しちゃいます。

☆☆☆

昨日はありがとうございましたm(__)m

クロモテラピーのおかげか…今日は心穏やかに一日を過ごせました♪

カラーセラピーでは、ズバっとイタイところを突かれ…
自分の中の問題を再認識させられました。
ここ最近、自分でもこの↑問題…実感してはいたんですよね~。
そして自分に足りない色…『緑』も「その通り!!」って感じでしたし(;^_^A

っで昨日の帰り、観葉植物を見に行ったんですけど良いのに巡り合えず…。
身体の中から取り入れようとスーパーに行ったら、食べたいのが無く…。
仕方なく家に帰ると…
その日のごはんが緑でした!(豆ゴハンです♪)
他にも緑の野菜がありましたし…。驚きでした☆
【やっぱり私に必要な色ってコトですね(笑)】

あと、前に見てもらったとき…『胃が弱ってる』と言われたじゃないですか。
ここ最近、ようやく食べられるようになってきて(レイキのお陰です♪)。
昨日、クロモテラピーを受けているとき、『黄色』がじんわりと温かく感じました。

最初は半信半疑だったんですけど…温度を感じた自分にビックリでした☆

これは感想ではないんですけど、
帰りに本屋さんに寄ったら…『ピアノレイキ』と言う本を発見しました!!
人を癒す方法って…いろんな分野があるんですね♪

私も将来『人を癒す』ことをしていきたいので、可能性が広がりました!

ただ、私にレイキの才能があるかは……
難しい感じですね^ロ^;

長々といっぱいすみません。あともぅ一つ。

カードに出た『Release』実は前回レイキの時にも出たんですね☆

今回『恋愛で』と聞いてもらいましたが…。
ずっと手放さなければならないものは何かと色々考えてたんですね。
そしたら、急にわかったような気がしたんです!!
自分のReleaseが…。

それを思ったら、心のモヤモヤが晴れた気がしました!
もう少し様子をみないとわからないですけど、
前に向かって歩きだせた感じです(o^∀^o)

トモコさん、色々とありがとうございます♪

トモコさんって…『人を安心させるオーラ』をお持ちですよね~。
まだ2回しかお会いしてないのに、めっちゃ話してしまいましたし(笑)

こんなんで感想になりますか??
もしダメなら言ってください☆

☆☆☆
そして、トモコからの返信メール。

『こんばんは、Mmiさん♪
早々にたっぷりのご感想、どうもありがとうございます。
Mmiさんのモヤモヤが晴れて、本当に良かったです。

カラーとクロモテラピーで身体に感じることの繋がりが面白いでしょ?
レイキともリンクしていましたね~☆

Mmiさんが、素直に受け入れていらっしゃるからこそ、
実感できるんだと思います。

レイキをアチューメントされることも、お薦めします!
レイキに才能は、関係ないんですよ。
Mmiさんの「御守り」になること、間違いなしです。

前にお会いしたときより、Mmiさんにパワーが出てきているのを感じました。
ご飯がおいしく食べれるようになったおかげですね。

Mmiさんのアンテナにピン!と来たものを大切に、
新しい可能性にどんどん挑戦していってくださいね。

私もMmiさんとお話するのが楽しくて、
時間があっという間に過ぎていくカンジがしています。
レイキ、カラーセラピー、クロモテラピーと続けて受けられて、
これからいろんな気づきがあると思います。
(その前に、エンジェルセラピーを受けられたことが一番のきっかけですね。)
また、ハニエルにお越しいただいた時、お話を聞かせてくださいね。
Mmiさんの笑顔、大好きです。

本当に、どうもありがとうございました☆』

レイキ宣伝部長トモコとしては、ママ予備軍には是非ともレイキを受けて欲しいと
思っています。
だって、ちょっとお腹イタイ~とか頭イタイ~って時に、
お母さんに撫でてもらうだけで、すっごくホッとするでしょ?
それが、レイキする手だったら、とっても嬉しいと思いませんかぁ?

あっ!
ここは、クロモテラピーを宣伝するとこだった(笑)

カラーセラピーだけでも、十分なんですが、
そこに、クロモテラピーをプラスすると、
さらに「体感できる部分」があって、カラーのパワーを実感できると思います。

身体が、必要な色をどんどん吸収して、
「温かい・冷たい・優しい・ジンジンする・こそばい」といったご感想を頂いています。

全身の経絡に色光を流していくので、まったく何も感じていなくても、
潜在的に作用しています。

また、「あ!そこの経絡が詰まっているから、お肌の調子が悪かったんだ」
とか、「だから、生理痛がひどかったんだ」って、発見もあるんです。
それに気づくと、これから自分で予防もできますよね!

色で楽しみながら、セルフメンテナンスができるカラーセラピー&クロモテラピー。
ぜひ、体験してみてくださいね。

『人を安心させるオーラ』・・・かどうかは、わからないけど、
歩いているとよく人に道を尋ねられます。
しかも、外人さんにまで・・・やっと心拍数上がらないようになりました。
まだ、その程度(笑)
妹には「おね~ちゃんコワイ」って思われているから、
きっとハニエルオーラなんでしょう☆

Mmiさん、嬉しいご感想をどうもありがとうございました。

「ルネッセント・クロモテラピー」は、ただいま期間限定キャンペーン中です >>> こちら
スポンサーサイト

昭和の若者の証明☆

2010.05.31 (Mon)

昨日は、これまで行っていたスポーツクラブで最後のエアロビしてきました。

「こんにちは、太陽さん!」な陽気なインストラクターさんのこのクラス、
好きだったんだけどなぁ~
自然と笑顔になれる楽しいエアロビクラスでした。
音楽に合わせて体を動かすことの楽しさに気づかせてくれて、
どうもありがとうございました♪
これっきりじゃなくて、エアロビは、楽しみながら続けていきまぁす。

で、最後だし、どこまで鍛えられた(?)かと思って半年ぶりに「体組成測定」をしました。
身長・体重・性別・年齢を入力して、体重計のような測定器に乗ると、
「体脂肪率・体年齢・BMI・基礎代謝・内臓脂肪レベル・骨格筋率・皮下脂肪率」が出るんです。

前回より、筋肉が増えて脂肪が減り、そこまでは、嬉しい結果なんだけど、
なんとビックリ!
体年齢が、18歳!

うっそぉ~そこまでいくと、全部の数値が信じられない(^^;
スタッフさんも、首を傾げて、「次回、測定してもこの数値だったら、これも正解ですね」だって。
…おいおい
あのぉ~次回が無いんですけど。
最後くらい、軽くお世辞ゆうて欲しかった。

「今の18歳って、もっと体格良いですよね?」
「そうですね~トモコさんは、バブル前の18歳ですね」

グサっ
それなら、それなら、自分の昔に戻っただけやん。
それが、当たり前なん…かな??
いや、18歳の時、今より約10kg重くてタプついていたわ(>_<)

「運動以外に何か健康に気をつけてはる?」
「野菜と果物たっぷり食べて、その日のうちに寝ることかなぁ」
(さすがにレイキや気功してるとは、言わなかった…ややこしくなるから)
「それは、昔の昭和の生活ですね」

…ハイ、確かに昭和生まれですから。
頑張って平成を健康的に生きていくぞぉ~!

若者パワーいっぱいの都会でエアロビして、正真正銘、若返ってやるぅ!

あ…もしかしたら、平成の18歳になれるかもかも?
でもそれって、健康的?
(注意)体組成測定は、当然、見た目は除外されてます。

パーソナルカラー(5/22)のご感想

2010.05.30 (Sun)

5/22にパーソナルカラーを受けてくださったMさんから、
とても丁寧なご感想をいただきましたので、
ご許可をいただきまして、掲載致します。

先日は、パーソナルカラー診断、ありがとうございました。
私は、色を見る時に、
この色は、何色と何色が混ざって何色がかっている色などと思う事が多いので、
絵の具や光を混ぜていくような説明がとても分かりやすかったです。
自分のカラーではない色を着た時に、肌色が悪く見える等で印象が悪くなるのは、
ドレープを当てた時に感じましたが、
服が目立ちすぎて、人物よりも服の印象が強くなってしまう事があるという事は、
考えた事がありませんでした。
自分の体の持ち味をもっとよく知って、服やお化粧で活かせたらと思います。

エンジェルカードリーディングは、
最初、トモコさんの方からエネルギー(?)が伝わってきて、
ちょっと手がびりびりし、心の中で期待が高まってました!
カードを扱っている時のトモコさん、かっこよかったです!

リーディングの結果ですが、確かに、私は自分が興味を持った場所へ行っても、
次が無いんですよね。
それで、どんどん自分の中に溜まっている感じがありました。
ということで、早速眉の形を変えてみました。
あと、帰宅してから、情熱を傾ける事、これかも?という事に気付きました。

全体に、とても丁寧で、説明が分かりやすかったです。
全ての疑問や質問に納得いくまで答えてくださって、
本当にありがとうございました。

☆☆☆

Mさん、こちらこそどうもありがとうございました。
探究心が強いMさんのカラーに対する疑問をスッキリさせようと、
私、そんなお喋りキャラじゃないのですが、熱~く語っていました(^_^;)

学生時代、絵を描いていたこともあって、
理屈や理論よりも、ついつい自分の感覚で感じる言葉で説明してしまうのが、
良いのかどうかわかりませんが、
ハニエルは、学校じゃないから良いっか~って思っています。
(開き直り・・・)

エンジェルリーディングで、エネルギーを感じるなんて、
Mさん、タダモノじゃないですね?!
天使が来ているですよっ♪
本当に。

エンジェルする時は、スイッチ切り替えるので、
カラーしているトモコとは、別人と思ってください(笑)

これをきっかけに、Mさんの好きな色の世界をどんどん追求していただけると、
嬉しいです。
色って、奥深いんですよ~☆

本当にどうもありがとうございました(*^v^*)/

にょきにょき成長中

2010.05.29 (Sat)


サロンに置いている観葉植物「ザミフォーリア」に、新芽が三本!
タケノコのように、にょきっと生えているのを発見しました♪

世話がかからないのと、艶やかな緑色に惹かれて、
オープンした昨年の秋に連れてきたんです。

サロンは、お日さまサンサンじゃないし、
寒くて乾燥した室内にずぅ~っと置いてて、どうかなぁ~って心配してたけど、
レイキする空間にいるおかげか、めっちゃ元気♪
まさかこんなに新芽が出てくるなんて、思ってもみなかったわぁ~。
嬉しいなぁ(*^^*)
この先、どのくらい成長するんだろ…植え替えたりせなあかんのやろか…
新しい子を連れて来ようかとも思った矢先に、ザミちゃんが、増えていく予感♪

そんなグリーンパワー加速中のサロンに、
今日は、3名の方が「クロモテラピー体験」に、お越しくださいました。

カラーセラピー&クロモテラピーで、気持ちも体も、スッキリされたご様子に、
ますます「色のパワーってステキ♪」と、喜んでいるトモコなのですが、
私ひとりがはしゃいでいても仕方ないわけでして(^^;
オーラライトもクロモテラピーも初体験のモニターさん達の素ぅ~のご感想が、
とっても楽しみです。

ハニエル初の1日3名様は、私にとって、鉄人レースしてる感じでした。
もっと体力つけんとあかんわぁ~
私に余裕が無いとあかんわぁ~
と、反省。
貴重な経験になりました。
皆様、どうもありがとうございました。

祈る心

2010.05.28 (Fri)

~五月満月祭(ウエサク祭)に祈る心~
(鞍馬寺リーフレットより抜粋いたしました)

五月の満月に天界からふりそそがれるエネルギーは、
プラスもマイナスも常にも増して大きく増幅させると言われる。
それ故に、五月満月の宵は、非行悪言を慎み、
真実誠心をもって世に尽くす心を更に、
愛と光と力の尊天の、み心に近づくように努めなければならない。

地上が暗雲に覆われていても雲の上には常に太陽が輝いているように、
欲望にとわられがちな人間も、心の奥にはいつも尊天が輝いている。
この内なる尊天こそ、本当の自分である。

ひとりひとりが我欲の衣を脱ぎ棄て、尊天に近づくよう努力精進する時、
心身は、大光明に満たされ、安らぎと歓びに全身全霊が甦り、
地上に夜明けが来る。

五月満月祭は、ひとりひとりが本当の自分とめぐりあう時である。

☆☆☆

美しいお祭でしょ?
尊天は、宇宙の大きなエネルギーです。
「尊天」を、神・天使・光、なんでも良いので、
自分の気持ちにすんなりはまる言葉に置き換えてみてくださいね。

なにも五月の満月の夜に限ったことではないと思うんです。
満月に、お水・お花・灯り(キャンドル)を供えてみませんか?
自分の中にある光に出会うステキな瞬間を感じてみてください。

いつもレイキをした後、お客様のお顔は、みなさんとてもきれいです。

昨夜、鞍馬山から帰って、鏡にうつった自分の顔を見て、
そこに、レイキをした後に見る顔を発見しました。

今日、会社に行って、
「早く帰って、ホンマはエステ行ったん?」って言われました(笑)

心身が気で洗われるって、そうゆうコトみたいですよ☆

今夜は、ウエサク祭

2010.05.27 (Thu)

やったぁ~久々の晴天♪
お昼過ぎに、友人と出町柳で待ち合せして、行ってきました~
ウエサク祭熱血準備中の鞍馬寺に!
(↓携帯の写真じゃ見えないケド「五月満月祭」と看板が出ています)


う~ん…夜の山でのお祭というのが、どんなものかよくわからなかったので、
今回は、本番には、よう参加できませんでした(^^;

寝袋背負った人や、外国人が多くてビックリ!
お祭は19時からですが、16時には場所取りの為、もう続々と登って来られます。
本番まで何して待つの?
しゃべり仲間がいないと寂しいよね。
(そのためのツイッター?!)
そして、リュックから出てくるダウンや大きなお弁当…その準備っぷりに感心しました!
そっかぁ~なるほど、なるほど☆

本殿では、リハーサルや、ろうそく・松明の準備が行われていて、
これまで見たことの無い鞍馬寺の光景でした。
(↓0ポイントにビニールで覆われた松明が置かれてました)



だけどお山は、いつもと変わらず清々しく、
小雨がぱらつき、少し肌寒かったですが、
緑のモミジが、目に心地好くて、
蓬団子をパクつきながら、のんびりまったり過ごしてきました。



周囲のヤル気まんまんぶりとは対照的に、
「このままここで、とろぉ~っとしていたいね…」なラベンダーでクリスタルの二人(笑)
いやぁ市内より10℃低い山で、ぽやぁんと過ごしていたら、
確実に凍死まではいかへんとしても、
2、3日は、寝込むこと間違いないわっ
降りましょ降りましょ!

日が暮れはじめ、道端のろうそくに火が灯され、


雰囲気が盛り上がる中、
来年は、参加する?
するかもね!
と話しながら、人波を逆走してお山を後にした私達(笑)

そして、出町柳の「おむらはうす」というオムライス専門店でご飯しました♪


生ゆばが贅沢に乗っかっているオムライスの中は、具だくさんのひじきご飯で、
さっぱりしていて、スッゴクおいしかったです。

平日に、えいっ!と行って良かった~やっぱり鞍馬、大好き!
心身が、ス~っと軽くなりました。
来年のウエサク祭に備える心の準備も出来ましたv
久しぶりに会った友人と、のんびり楽しい時間を過ごしたステキな1日となりました☆

今、家でキャンドルをお月様に捧げています。
クリスタル達も、月光浴中♪
書き終えたら、お財布も振ります!

家で、ひとりウエサク祭。
でも、ひとりじゃない。
今夜は、世界中から平和を祈る気持ちが集まって、宇宙に届く五月の満月です。

食べまくってちょ

2010.05.26 (Wed)

今月、うちの部署を去っていく人、4人います。
そんな訳で、今夜も、送別会。

飲むだけの人の野菜おかずをいただく青虫のようなワタシ。
お皿片付け係と呼んで良くってよ。

野菜おかずのある時はいいんだけど、
たまに居酒屋さんの飲み放題コースって、
揚げ物・焼き物系ばっかりで、煮物系が無いときあるでしょ?
さっサラダって、大根だけ~?みたいなんとか。
そんなときは、「あ゛~早く帰って、バナナ食べよ~」って
頭ん中がバナナでいっぱいになっているのでした。

食べ放題・飲み放題では、元の取れないトモコが、
ハニエルのお客様には、しっかり元を取っていただこうと、
「ハニエル☆バイキング」なるスペシャルメニューをご用意いたしました!

決して、「あ゛~早く帰って、自分でレイキしなおそう~」とかいう気分にはさせません!
しかも、おみや(宿題)付きになるかもしれません(ぷぷぷっ)
「ハニエルの、宝石箱やぁ~☆」な気分を味わってくださいね。

「ハニエル☆バイキング」って・・・ハニエルの、玉手箱やぁ~!
おいおい、開けたとたんに頭真っ白かぁ?!
ゆうた人、オシリぺん!です。

明日は、午後からお休み取って、鞍馬山に行きまぁす♪
晴れますようにっパンパン☆

「ハニエル☆バイキング」のご案内

2010.05.25 (Tue)

ハニエル新メニュー企画 第二弾

期間限定スペシャルキャンペーンを行います!

+*+-+*+ 「ハニエル☆バイキング」のご案内 +*+-+*+

 6月~9月(4ヶ月間限定) お試し価格: 7,000円 


『ハニエル☆バイキング』というのは、
当サロンの4大メニューを、ちょこっとずつおいしいとこ取りしよう!
というスペシャル企画です。

基本(ベーシックプラン) は・・・

 A:カラーセラピー >> 「ショートセッション 30分」
 B:パーソナルカラー診断 >> 「テストドレープチェック 30分」
 C:レイキヒーリング >> 「うつ伏せor仰向け 30分」
 D:エンジェルリーディング >> 「カードリーディング1件 30分」

の、超てんこ盛り120分コースです。

パーソナルカラーは、もう知っているからいいわ~という方には、

アレンジその1 基本のBを、
 B-1:「ルネッセント・クロモテラピー 30分」に変更

もしくは、
知っているけれど、疑問があるの~スッキリしないの~という方には、

アレンジその2 基本のBを、
 B-2:「パーソナルカラー疑問解決タイム 30分」に変更

いたします。

お申込み・お問合せは、ハニエルHPから「ご予約フォーム」

コメント欄に、
ベーシックプラン希望の方は、
 「ハニエル☆バイキング希望」 と、ご入力お願いいたします。

アレンジプラン希望の方は、
 「ハニエル☆バイキングB-1希望」
もしくは、
 「ハニエル☆バイキングB-2希望」
と、ご入力お願いいたします。

注)「バイキング」のパーソナルカラー診断30分は、お化粧を取らずに行います。
  本コースを受ける前の「わくわく予告編」と、思ってください。
  後日、本コースを受けていただく際には、
  きちんと、お化粧を落として正確に診断を致します。
  そして、定価10,000円のところ「8,000円」にさせていただきます。
  パーソナルカラー診断をご希望の方は、
  バイキングの後日に、パーソナルカラー診断を受けられると、
  ちょっぴりお得です。

注)バイキングは、4メニュー受けていただくことが、大前提です。
  例えば、レイキ60分+エンジェル60分の合計120分に変更等は、
  できません。

☆☆☆ 

ヒーリングやスピリチュアル系の好きな方には、超お得メニューですし、
そういうことに興味なかった方には、
かる~く体験していただく良い機会だと思います。
だけど正直言って、非常に濃いぃ~です。
「本当に30分で止めれるのか?!」
それが、トモコの大課題(笑)

この企画を、本メニューにするか、定期キャンペーンにするかは、
この3ヶ月間の反響をみて、決めたいと思っています。
私も30分で収められるよう、その間に修行しまぁす(ぶはは)

ぜひ、このお得なチャンスを逃さず、
バイキングで、ハニエルをお腹いっぱい食べちゃってくださいな♪

モニターさんの声は、こちら

ティップネスデビュー

2010.05.24 (Mon)

入会したものの一度も行けてなくて、
キャンペーンでお安く入会したとはいえ、もったいない。
何がなんでも、雨が降ろうが、
足元がレインシューズ(長靴の)だろうが、
京橋に行くついでが無かろうが、行かんともったいない!
と、月末間近になってやっとそんな気分になり、
仕事帰りに京橋のスポーツクラブへ行きました。

今まで行ってる郊外型スポーツクラブのような、
リッチ感とか、清潔感とか、至れり尽くせり感は無いんだけど、
ここは、ホテルじゃなくて、スポーツするとこ。
それは、当たり前っか。

その分、若者率が高いから良しとしましょ♪
だって、若い人の元気エネルギーが吸い取れるじゃないですかぁv

今日は、「はじめてステップ」という、
踏み台を使っての初心者エアロビに参加してきました。
初心者向けの簡単なステップとはいえ、
台を昇り降りした分、足に「キタ~!」ってカンジ。
筋肉痛は、細胞が喜んでいる声やと、
インストラクターさんがゆうてはりました。
筋肉って・・・Mなのね(^_^;)
M度がアップするよう、がんばらんとアカンのね(笑)

帰って「今日、お風呂入って来た~」って言ったら、
「水道代が助かるわぁ」って言われたのに、
うっかりいつもの習慣で、入っちゃった。
もったいない?

明日も行ったら、元は取ったぞぉ!って気分になれるんだけど、
そこまでの根性は、トモコには無いかもだな~。
もっもったいない?

もったいないオバケがやってくる??




レイキってお笑い?

2010.05.23 (Sun)

今日のハニエルは、レイキヒーリングのお客様。
いろんなコトに導かれ、「レイキって何?」って思われて、
ご縁があって、ハニエルに辿り着かれました。

そういうタイミングの時って、あるんですよね。
人生のターニングポイントには、必ず自分にとって必要なことに
巡り合わせるよう、上のほうから引っ張られるんです。

Mさんは、とてもピュアな方。
導きに素直に耳を傾けて、
今、新しいステージに向かう準備を水面下で始められました。

それは、誰にもわからないけれど、
Mさんの中にある小さな種火が燃え始めるのを感じました。

だから、大丈夫。

Mさん、お帰りになる時には、
キャラキャラと自然に笑っていらっしゃいました。
笑いのツボを突いたワケじゃないんだけど。。。
もう笑うしかない!ってカンジかな。

何をしたか知らない人には、
「京橋に行くっていうのは、吉本でも観に行ったん?」
って思われそう(^_^;)

それで、いいんです。
「笑うこと」で、免疫力・自己治癒力がアップしますv
京橋でお笑いといえば、kikiか、ハニエルか!っていうくらいに
なりたい・・・かな??
路線は違うけれど、スッキリできるっていう点では、共通してるよね?


Mさん、大雨の中、どうもありがとうございました。
また、気温が下がったので、身体を冷やさないよう、
お腹温め、忘れないでね☆

あ~だけど、こんなタイトルにするようなセッションでは無かったハズ。





 | HOME |  »

プロフィール

ハニエル トモコ

Author:ハニエル トモコ
一日の大半をキッチンで過ごす普通の主婦のフリをしていますが、
その正体は、セラピストでヒーラーで、ライトワーカー☆
そんなトモコのハートをキャッチしたいろいろを書き綴った日記です。

【きらきら輝きたい女性を応援します!】

「ハニエル」で、“自分らしさ”を取り戻しましょっ☆

大阪市内(京橋)からJRで10分→住道駅から徒歩20分(@東大阪市)にあるヒーリングサロンです。

近くからは、大阪市内の他、東大阪市・大東市・四条畷市から、
遠くは、神戸・奈良・京都・滋賀、和歌山と多方面からお越しいただいていますm(_ _)m

カラーセラピー(オーラライト・センセーション)・パーソナルカラー診断・レイキヒーリング・脊椎セラピーで、仕事に恋に家庭に頑張っている女性を、ふんわり“癒し”で、応援しています(^o^)丿

レイキの伝授も行っています。

・カラーセラピスト
 (オーラライト・センセーション)
・パーソナルカラーアナリスト
 (サイアート)
・レイキマスター
 (西洋レイキ・直傳靈氣)
・NLPプラクティショナー

ご予約フォーム

お申込み・お問合せは、こちらへどうぞ♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆セッションのご予約は、ご希望日時(第一・第二)&メニューを本文に入力してくださいね。 折り返しご連絡させていただきます。 ◆返信は2,3日後となりますので、ご予約はお早めにお願い致します。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード