FC2ブログ

ライトワーカー トモコのハニエル便り

ハニエル トモコ主宰「ヒーリングサロン ハニエル」@東大阪では、カラーセラピー・パーソナルカラー診断・レイキ・脊椎セラピーで、“自分らしく輝きたい女性”を応援しています。

土日は、反省してました。

2011.05.30 (Mon)

午後から晴れてきましたが、空気が清々しいと言うより、冷たぁい(>_<)

季節はずれの台風で、先週末から気温が下がっています。
皆さま、体調を崩されてませんでしょうか。

そういう私は、いばって言えませんが崩してますf(^^;

忙しさが体力のキャパ越えて、免疫力が低下して、
それはそれはブキミとしか言い様のないことになってしまいました。

鏡に映っているコレはもう、トモコじゃない別の生き物と思いたい(-_-)

OLして、サロンして、その隙間で、イベント参加して、レイキティーチャー受講して、
心理学受講して。。。
忙しいと充実しているの微妙なバランスの中に、
この1,2ヶ月に、新たにせなあかんことが次々飛び込んできてね~
もういっぱいいっぱいです。

まぁ自分で招いたんだから、ひとつひとつは、楽しいことなんだけど…。

やっぱり、分身の術をマスターせなあかん?
時を越えるか、どこでもドアがいる?
金の成る木もいるやん!
ってな感じ(笑)

気持ちが、
うわぁ~!! ドッカン! ドッカン! ひょぇぇぇ~!
ってな感じ(笑)

そのドッカンの中の一つ、「家を出ること」になったから、その準備せなあかんし、
いずれそのうち、サロンも引っ越しせなあかんし、
なんて…引っ越し運が強いというか、引っ越し貧乏神がついているっていうか(笑)

優先順位をよぉっく考えて、できひんことは無理してまでしないで、
身体第一で、気楽にやっていかなあかんよ、トモチャン。
身体を休める休日を作らなあかんよ、トモチャン。

自分に言って聞かせて反省しています。
この土日、久しぶりにもんのすごく寝た自分に、ごめんなさいm(_ _)m

梅雨に入ってなにかと体調を崩しやすい季節な上に、
今年は特に、地球がグズグズゆうております。

皆さま、どうか気をつけられますように。

「休養しなさい」と身体がサインを送っているので、寝まぁす。

おやすみなさいzzz
スポンサーサイト

マスクに代わるもの

2011.05.27 (Fri)

マスク生活にストレスを感じるようになってきました。。。

本当は木綿のマスクにしたいところなのですが、
電話で喋りにくいから、使い捨てマスクをしています。

で、ちょっとでも快適にしようと工夫した結果、

不織布が顔にあたると痛いので、
ワイヤーをまっすぐにして、なるべく頬に当たらないようにし、

蒸れるので、風通しを良くしたくて、
鼻と口のところをハサミで切っています(笑)

たぶん、「なんのために、マスクしてるんだ?」やと思う(^^;

切ったところが、たぶん、タマネギ部隊の口のようにパカッと開いて、
笑えると思う(爆)

こんなカンジね→(・◇・)

そんな人が、目の前に座っていなくて、良かったわ。

顔にすれないで、花粉や紫外線、黄砂からガードできるもの、
誰か開発してくれへんかなぁ~。

時代劇に出てくる、ほれほれ、竹籠みたいなんを被って尺八を吹く人がいてはるやん。

あれやったら、きっと前も見えてるやろし…ええんとちゃう?

横が見えへんか。。。

んじゃ、アラブのような被り物が、
マフラーと同じくらい普通のファッションアイテムになってくれたらな~。

交差点で、竹籠被った人と、アラビアンナイトな人がすれ違う日本って、いったい(笑)

なんか閃いて、商品化したら、うほうほ生活になるかも(*´艸`*)

てなアホなことを考えてたら、
振り返して、また一段とボコボコにっ(ToT)

ヤだわぁ~早くボコボコ沼から脱出したいっっ。

瞼が腫れて携帯の画面が見づらくなってきたので、今宵はこれにて、おやすみなさいzzz

ふんばる白鳥の話

2011.05.26 (Thu)

NLPセミナーで、印象に残った話の一つ、『渡り鳥理論』。

これは、講師の方の独自の理論ですが、「なるほどね~」と感じましたのでご紹介しますね。

渡り鳥、仮にロシアから日本に飛ぶ白鳥としましょう。
長旅の中でどこが一番しんどいところだと思いますか?

私は、「そんなん海の上に決まってるやん。
お腹空くし、休まれへんし」って思ったのですが…。
(食べることと寝ることの心配しか脳にない私。)

どうやら、白鳥にとって一番しんどいのは、上昇気流に乗るまでなんだそうです。

気流に乗ると、後は楽にすぅ~っと飛んでいけるんだって。
多少、うつら、うつらしてても(笑)

同じように…

人生には、何回か、「ここ踏ん張らないといけない!!」という時があるそうです。

そこを踏ん張って乗り越えたら、後は、楽♪

知識、経験、人脈etc

踏ん張った結果に得たもので、省エネモードで勝利を掴むことができるんだそうです☆

でも、ほとんどの人が踏ん張りきれずに、
「ダメだもう」と止めては、「やっぱり頑張ろう」とまた気持ち切り替え、
一旦やる気を出したものの、また壁にぶつかると止めて…の繰り返し。

低空飛行で、上がっては下がりの繰り返し。

渡り鳥と一緒で、そこが、一番しんどい(>_<)

先生「そういう状態を何という? それを“中途半端な人生”っていうんです!」

中途半端な人生が一番しんどい。

頑張ってるんだけど、報われない(T_T)

その状況に受けてたって出る!

しんどい状況で思いっきり頑張るから、成し遂げることが出来るんだっ!

大きな成果を得ることができるんだっ!

中途半端な取組み姿勢は…本当の意味で幸せか?

本人も周囲も。

と、熱く、熱く語られました。

先生の『渡り鳥理論』をなるほどぉ~と聞いていて、励まされました。

私、「ここ踏ん張らないといけない!」って状況が、この何年も波のように押し寄せてます。

もう楽になるよね、もうここ頑張ったらなんとかなるよね、と思っていても、また次々と。

まぁ~自分で波を呼んでるのですが。

しんどいですが、白鳥は、知ってるんです。

ここを乗り越え、上昇気流に乗ったら、後は楽勝で、暖かい国に辿り着けるんだ!と。

しんどいのがイヤでロシアに留まってて凍死って一番イヤやってことも、白鳥はわかってる。

私も、自分で決めた目的地には、絶対辿り着くと確信しています。
だって、私が行きたくて決めたトコなんだもぉん♪

踏ん張りどころが無い日々も、私には、しんどいから、
上昇気流に乗るまで、頑張ろう~っとv

みにくいあひるの子は、白鳥になって、めでたし、めでたし♪
では、無いんですね(笑)

激うまヘルシー柳川丼♪

2011.05.25 (Wed)


どぉぉん!

う~苦しい。。。昨夜のお料理教室で、満腹丸になり、
今朝、ご飯を抜いたものの、胃が疲れて、食べる=苦しいになってしまいました(^^;

久々の教室で、お腹の加減を忘れて調子にノッて食べてしまった。

だって、美味しいんだもぉん♪

昨夜のレッスンメニューは、

「豆腐と桜エビの柳川丼・鶏むね肉の野菜ロール巻き・
いんげんと油揚げのさっと煮・ナスの和え物・
小松菜の和え物・おぼろ昆布と豆腐の吸い物」 でした。


どうだっっ!
スゴイでしょ?!

ロール巻は、お持ち帰りしたんだけどな~苦しい↓

私は、はりきって「豆腐と桜エビの柳川丼」担当に立候補しました☆

育ち盛りじゃない普通の食卓なら、これ一品で十分です!

先生も生徒も育ち盛りなお年じゃないんだけどね~
先生のやる気がこの盛りだくさんなメニューになってしまうんだなぁ(笑)

熱血女将の先生、四条にオープンしたマルイで、「和スイーツレッスン」を始められました☆

6階に京のおけいこスタジオというのが出来て、
そこでは、日替わりでいろんなレッスンが行われているようです。

アロマクラフト・苔玉作り・匂い袋作り・つまみ細工の髪飾りetc
アンチエイジングメイク、美脚セルフマッサージかぁ~いいなぁ。

ちょっと気になるのは、「パン屋さんで使うフランス語」。

そうそう、パン屋さんに書かれているカタカナ、なんやねん!それは?ってあるある。

「バゲット? カスクート? バタール? アリコベール?」

豆パンでええやんかぁ!!!!

あっ脱線してしまった。。。

先生の和スイーツレッスンは日曜なので、サロンのある私は行けないのが、残念↓

マルイでは、平日昼間におばんざいレッスンもされているので、
かるぅぅ~く見てみたい方は、ぜひぜひです。
(設備が教室ほど整っていないので、ちゃんとレッスンを受けたい方は、
四条烏丸のおばんざい教室「すまや」にぜひ☆)

マルイのおけいこスタジオ → http://ok.nzm.jp/
HPには、先生の写真が載っていたわ♪

■ヘルシーでボリューム満点の激うまどんぶり「豆腐と桜エビの柳川丼」のレシピ♪

<材料> (4人分)

・桜エビ 30g
・木綿豆腐 1丁
・ごぼう 1本
・長ネギ 1/2本
・三つ葉 1/3束
・卵 4個
・ご飯 丼4杯分
・粉山椒 少々

A)・だし汁 600cc  ・しょう油 大4  ・みりん 大4  ・砂糖
小2

<作り方>

 1.ごぼうはササガキにして、酢水にしばらく漬けてアクを取り、ザルにあげて、水気を切っておく。

   長ネギは、斜め切りし、三つ葉は2cmに切る。

 2.お鍋にごぼう・桜エビ・Aを入れ、しばらく煮たら、水切りをした豆腐を手で崩しながら入れ、
   長ネギも入れて少し煮る。

 3.よく溶いた卵を、2に流し入れ、半熟で火を止め、三つ葉を散らす。

 4.丼にご飯を盛り、3をかけて、お好みで山椒をふって、出来上がり。

<ポイント>
 ※お豆腐の水切りをしっかりすることで、お豆腐にお汁がよくしみて美味しくできあがります。

半丁に切り、クッキングペーパーで包んで、レンジでチン♪
冷めてから、手でぎゅぅぅぅ~っと搾りました。
乳搾りしてるみたいに豆乳が出てきたよ~(笑)

簡単で美味しいので、ぜひぜひ。

それにしても昨夜の桜エビは、小エビのように大きい桜エビだった・・・。

ただ今、足裏のみ絶好調☆

2011.05.24 (Tue)

先週、金曜のことなのですが、
定時後、京橋にあるフットケアサロン Claire(クレア)に行ってきました。

こちらでは、かかとのカサつきや、タコやウオノメなどの角質を、
ドイツの医療現場で取り入れられているフットケア技術によって、
スキンケア(角質除去)されています。

私、昔からタコを飼ってるんです(^^;

ほっておくと、ドンドンぶ厚く、硬くなって、痛いんです。

なかなか「薄くて小さい足」に合う靴が見つからなくて、
どうしても大きめの靴を履いてしまうのが、原因。

それと、ここのスタッフさんによると、
足に自家製クッション(脂肪)がないから…だそうです。

お腹や太ももの脂肪が移動してくれたら、良いのに(ToT)

靴のサイズの横にEEEとかって書いてますよね。
私、足幅、Dなんです。

それで、靴を買うのって難しくって~ってスタッフさんに話したら、
担当してくださった方(男性)、Cだって!

ひやぁ~男性でそんなに細かったら、それこそ足に合う靴が見つからないでしょ?

そうなんです! だから、いろいろトラブルが起きて、結果、この道に入りました~。

なるほどぉ~☆

靴が合わない、タコができてるってだけで、膝痛とか腰痛とかになって、辛いですよねっ。

なんて話をしている間、歯医者さんの虫歯を削るような機械で、
どんどんトモコの足裏をキレイにしていってくださいました(笑)

削るのは、時々こしょばいくらいで、痛くないです。

今回は、リフレクソロジーもセットでつけました。

今まで、足裏マッサージで痛いって感じたことなかったのに、
いきなり湧泉から、飛び上がるくらい痛くって!

「痛いでしょ? ここも痛いですよね…全身コリコリでかなりお疲れでしょ~?」

って嬉々としながら、ゴリゴリ(>_<)

どんなに疲れる日々を過ごしているか、やや自慢げに話しているうちに、
爆睡してしまいました(笑)

かなりストレス発散も出来ましたv

帰りは、足が快適になっただけじゃなく、全身が軽くなって、パンプスでスキップできそうなカンジ♪

足トラブルで悩まれている方、
芸能人も多数来店されている京橋の「フットケアサロン クレア」をオススメしまぁす。

私、男性にキレイにされるの大好き☆

ヘアサロンも、整体も、鍼も、選べるのなら男性スタッフさん(*´艸`*)

私の中のお姫様な魂が喜ぶんです☆

だけど、女性ならそんな気持ち、誰でもチビッとはありますよね?ね?

私が女王様体質だからってこと、ないよね??

今日、白雪姫柄のTシャツ着て、仕事している私って、
なかなか筋金入りのメルヘン体質じゃございませんこと?

まず女王様なら、着ないでしょ?

おほほのほ~♪

早く元に戻りたぁぁい

2011.05.23 (Mon)

昨夜、気付いたオソロシイこと2つ(泣)

体重2kg増! 体脂肪率2%UP!

がぁぁぁん(>_<)

エアロビ、3ヶ月、行ってないしぃ~
その3ヶ月間、外食が多かったしぃ~
外食って、どうしても腹8分をオーバーしてしまうしぃ~

このペースで1年過ぎたら、エライことになってしまう(>_<)

1年後の心配より、もうタプタプの夏が目の前に来てるわぁ(ToT)

も一つは、

ここんとこ顔がイタイんで、あまり顔筋を動かしてないせいか、
たるんできて…ほっぺたが、ブルドック化↓↓↓

だって、口角が上げれないんだもぉん(T-T)

このままだと、

「え~斉藤由貴ってこんなおばちゃんになったん?!」

みたいになってしまう(笑)

いや、笑っていていいのかビミョウ…

「小公女セイラ」の演技にド肝を抜かれ、
今また「おひさま」で、テンション高いおばちゃんを演じている斉藤由貴と、
ポニーテールだった由貴ちゃんが、とても同一人物とは思えない。。。

同学年なので、そっか、私も客観的にみたら、あんなんなんやわ…

ってついついガックリ(?)してしまう(笑)

いやいや、あのキャラは演技なんだから、
素は、女優さんの由貴ちゃんのほうがキレイなんだけどね。

顔は今すぐどうこう出来ないけど、
動くのは気合いさえ入れたらすぐに出来ることやし!!

せめて、歩いて、歩いて、引き締めよう。

ここでそう書いてたら、せなあかんようになるしね。

サロンにお越しくださった時、
「あれから、体重、元に戻りました?」って聞いて下さいね^^;

頑張ろ~っと。

でも、今日は雨だから、一駅歩きは、無理(._.)

今月ラストのレイキさん☆

2011.05.22 (Sun)

今日のハニエルは、レイキリピーターのSさんが、お越し下さいました。

12月のイベント以来、5ヶ月ぶり。
その後、いろいろしんどいこともあり…
やっと、スコンとトンネルから出られたような印象でした。

すると、「昨日、試験合格通知が届いたんです!」って(*^^*)

う~良かったぁ~去年からよう頑張ってきはったもんね(T-T)

「内祝いと、お見舞いを兼ねて」って、「芋かりんと」をいただきました。


ありがとうございますぅ♪
お見舞いっていうのは、未だにボコボコボクサーな顔のことなんですけどね(^^;
すみません…いつまでもご心配をおかけしてしまって。
私は、すっかり見慣れてしまい、素っぴん+マスクで会社に行ってます。

むしろこちらが、お祝いしないとなのにぃ。
まぁ~ただ今ハニエルは、いっぱいおまけ付なので、良いですよねぇ??

たっぷり90分、レイキを受けて頂いた後、
「スッキリ身体が軽くなりました。ベストのタイミングで来たような気がします。
私には、マイナスの時に受けるより、少し上がってる時に受ける方が、スッキリを実感できます!」
とのこと。

なるほど~☆

心理学の先生が、「例えるなら、マイナスを±0に持っていくのがセラピーで、
±0よりプラスに持っていくのがカウンセリング、
プラスを更にアップさせるのがコーチング」
と、おっしゃっていました。

Sさんは、試練を乗り越えてマイナスのところは自力で脱出され、
さぁ~これから更にステップアップするぞっ!ってノッてるタイミングでお越しくださったのでしょう。

レイキが、気合い入れになったのかも☆
寝ている間にコーチング?

ヘッドポジションから、グングン吸収して、手足からブンブンいらないものを
吹き飛ばしてらしたもん(笑)

準備運動万端!
走って、走って、ダウンしきってしまう前に、失速する前に、
リセットやリフレッシュにレイキを活用して下さいね。

スコールのような雨の中をお越し下さいまして、ありがとうございました。

お帰りの時には青空で、浄化の雨だったのかな。

濡れて足元滑りやすくなる時期、お互いスッテンコロリンいかないように
気をつけましょね(^_-)-☆

薔薇の園めぐり

2011.05.21 (Sat)



サロンの帰りに、寄り道して薔薇を見てきました(*^^*)

今日は、暑かったっ!
28℃?
いきなり夏やん(>_<)

うつぼ公園は、地元の人達なのか、レジャーシートの家族連れで賑わっていました。
薔薇より、ビールな感じ(笑)

薔薇園の中を流れている小川では、パンツ姿で水遊びしている子供達がいっぱい♪

薔薇より水 水!

キャーキャー賑わっていました(笑)

濃厚な薔薇の香りと暑さで、ぼぉぉぉ~っとしながら肥後橋まで歩いて行き、
所用を済ませて、ここまで来たついでにと、
続けて、中之島の薔薇園まで、また歩いて行きました。

こちらは、薔薇を愛でている人達が大人な感じ(笑)

薔薇園も、洗練された感じでした。

薔薇の中を歩いている気分は、プリンセス☆
か、ハートの女王(不思議の国のアリスの)。

現実は、日除けの為、養蜂家なスタイルだけど(笑)

薔薇って種類が豊富なんですね。




色だけでなくて、花の形や、つき方、大きさ、
蔓や、低木、群生…と、見ていて本当に飽きないし、
うつぼ公園と中之島公園で違う種類の薔薇もいっぱいで。

きっとひらパーに行ったら、さらに薔薇見た度がアップするに違いないんだけど、
ここは、入園料がいるから、パスです。

今日の私は、クリームイエローの八重咲きのバラと、
淡いピンクの蔓バラが、気に入りました。






カラーセラピー的に言ったら、どうなんでしょ?

自立と愛情ですか?

自分に都合の良いように解釈しとこ(笑)

真っ赤な薔薇は、一枚も写真撮りませんでした。
情熱パワーを拒否ってるワタシって、お疲れです。

あれだけ歩いたら、無理もないか。。。

そういえば、真っ白も撮ってないですね~。

ワタシ、十分ピュアですから~白、足りてるんですぅ。

あはは

カラーセラピーを学ばれた方、好きに解釈して「クスッ♪」と笑ってください。

花を見ている人の表情って、誰もが優しく微笑んでいて、良いですね。

久しぶりにホッと穏やかな気持ちになりました。

久しぶりのハニエル(笑)

2011.05.21 (Sat)

今日は、「わくわく開運祭」の時にご予約頂いたYさんが、お越し下さいました。

開運祭でレイキを受けた後に、無料でオーラを見るというブースに行かれたそうで。

結果は、「おもいっきりインディゴ」(笑)

それって、レイキ注入したてやからですよね~?

多分ね…

今日は、宇宙で深海なインディゴからもう少し明るくなって、
海上の光が射し込んでるターコイズって感じかな~。

エンジェルして、光輝く未来に向けて突き進むパワーが湧いたことだし…
多分、きっと(そうあって欲しいって願望。)

好奇心わくわくになってるに違いないし…(願望デス。)

Yさん、とりあえずは3年、頑張ってくださいねっ!
ハニエル出来る限りのありとあらゆる手段を駆使して、サポートしていきますので(^-^)/

夢実現化に向けてのパワーを私もいただきましたよっ♪

ありがとうございました(*^^*)

謙遜しすぎるのも、自信過剰になるのもどうかと思いますが、
エイッ!と人生の波乗りを乗り切っていくには、
「根拠の無い自信」って、必要だと思います。

サロンを始めるとき、「出来るようになって、なんにも不安が無くなって、
万全の態勢ができて、自信ついてから、サロンを始めようとしたら、
おばぁちゃんになるかもしれない!ってか、今生では、無理!」って気づいたんです。

かなり遅いタイミングでしたが(^_^;)

で、スイッチを切り替えました。

「やってみないことにはわからへんけど、でも案外、やってみたら出来るんちゃう、私」
「いけるとこまでいけたらいいやん♪」
「うん、それなら出来る、出来る、大丈夫v」

トモコ式大丈夫の法則。

『私は、大丈夫! 出来る!』と、自分に成功の許可をまず最初に与えてやると、
そこから、認可が下りたことに対して、サポートがやってくるんですね。

どこからって、思いがけないところから(笑)

「出来ないかもしれない」と思っている限り、
延々と「出来ない」ことが叶えられるんだな~って実感している今日この頃なのでした。

クエスチョンのチカラ

2011.05.20 (Fri)

心理学のセミナーでは、興味深い話がいっぱいありました。

その中の一つに『クエスチョン(質問)の力』というのがあります。

【脳は、質問を投げかけると、毎秒、A4用紙に約30ページ分を検索し、
答えを探そうとする機能がある】

そうです☆

脳には、Yahoo!や、Googleのような検索機能があるんですね!

セミナー中に先生がこのようにおっしゃいました。

「目を閉じてください。 この部屋に赤いものはいくつあるでしょうか?」

目を閉じて、思い出し、数えていきます。
赤いストラップ、赤いペン、シャツの柄が赤い人もいた・・・

「3つだと思う人!」

きっと、パラパラと手が上がっているのでしょう。
目を閉じているから、わからないけど。

「5つだと思う人!」



「10個以上だと思う人!」

「ハイ、目を開けてください!!!」

目を開けた瞬間、自分の手を上げた数が合っているかどうかと、
赤いものを探して、勝手に目が動きました!

この条件反射が脳の仕組みなんだそうです。

「赤はいくつ?」という検索キーワードに対して、自動検索が始まる。

常に質問を投げかけておくと…その答えが「ヒラメキ・アイデア」となって返ってくるということ☆

あら?

これってもしかしたら、いつもセッション中に言われていることじゃない?

「私たち天使にお願いして、質問して、アドバイスを求めて」って。

その答えは、ビジョンや声や感覚やヒラメキでもたらされると。

なんにももたらされないんだけど~っていうあなた、
検索キーワードを間違えてるとか、
キーワードが足りないとか、
検索結果が希望どおりじゃないから、無視してるとか…

じゃないかな。

Googleで検索した時だって、一瞬でヒットする時と、まったくピント外れの結果の時ってあるよね?

心理学を勉強すると、なんだそういうことか!って、
エンジェルリーディングのカラクリが見えてきました。

天使が奇跡を起こしているのではなくて、アクションを起こす“私次第”ってコトです。

だから、エンジェルリーディングは、占いのような「当てもの」では無いんですね。

納得、納得。。。

と、1人腑に落ちてるワタシ。

「NLP」は、脳の取扱説明書みたいなものです。

これまで、鼻水垂れると「あ~脳みそ溶けて出てきた~パァ~になるぅ」
くらいの認識しかなかったトモコ脳の存在が、私の中で注目される時がやっと来たみたい(*´艸`*)

問いかけ、いっぱい投げかけましょう!

自分に。

ミラクルを起こすのは、天使ではなくて、“私”です。

“私”の中には、もんのすごい宇宙があるんですね☆

 | HOME |  »

プロフィール

ハニエル トモコ

Author:ハニエル トモコ
一日の大半をキッチンで過ごす普通の主婦のフリをしていますが、
その正体は、セラピストでヒーラーで、ライトワーカー☆
そんなトモコのハートをキャッチしたいろいろを書き綴った日記です。

【きらきら輝きたい女性を応援します!】

「ハニエル」で、“自分らしさ”を取り戻しましょっ☆

大阪市内(京橋)からJRで10分→住道駅から徒歩20分(@東大阪市)にあるヒーリングサロンです。

近くからは、大阪市内の他、東大阪市・大東市・四条畷市から、
遠くは、神戸・奈良・京都・滋賀、和歌山と多方面からお越しいただいていますm(_ _)m

カラーセラピー(オーラライト・センセーション)・パーソナルカラー診断・レイキヒーリング・脊椎セラピーで、仕事に恋に家庭に頑張っている女性を、ふんわり“癒し”で、応援しています(^o^)丿

レイキの伝授も行っています。

・カラーセラピスト
 (オーラライト・センセーション)
・パーソナルカラーアナリスト
 (サイアート)
・レイキマスター
 (西洋レイキ・直傳靈氣)
・NLPプラクティショナー

ご予約フォーム

お申込み・お問合せは、こちらへどうぞ♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆セッションのご予約は、ご希望日時(第一・第二)&メニューを本文に入力してくださいね。 折り返しご連絡させていただきます。 ◆返信は2,3日後となりますので、ご予約はお早めにお願い致します。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード